元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

「いい年」とは「ちょうどいい年」ということ

「いい年して〇〇なんかして」と言う人、大抵の趣味はいい年して本気でやった方が楽しいので、いい年してそんなこともわからないのはかわいそうだなと思う

via: Twitter / armongrel

そうそう!!
いい年して本気でやったら楽しいよ!

まぁ 若い時にしかできないこともあるけれど、「いい年」になってようやくできるようになってきたこともあるんだな。

「いい年」っていうのは「ちょうどいい年」っていう意味なんじゃないのかな。

それがわからない人は、まだ「ちょうどいい年」になっていないだけで、いつかそのうちわかるようになるはず。
かわいそうとかじゃなくて、タイミングには個人差があるからね。

今「いい年」になって楽しんでいることが、客観的に見て合っているのかどうかは判らないんだけど、自分が「いいな」と感じているなら合ってるんだと思う。きっと。
「いいな」と感じているなら「いい年」ってことで いいんじゃない。

というわけで、今夜は LIVEのリハーサルでスタジオに行ってきます。
いい年して明日も平日だっていうのにね^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
来月から洗濯表示が変わります

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  年齢 自分らしさ 満喫 お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/4185-bb31f96a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT