元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

磯に潜むエイリアン

ウツボの口の中がまじエイリアン

ウツボは可愛いけど、口の中がまじエイリアン。噛まれたら抜こうと思うな、逆に奥に突っ込め。そうすれば人間と同じで「オェッ」ってなって離してくれるぞ

via: Twitter / sek_it

ウツボ怖い!

マジ怖い!!

可愛くなんかない!!!

夢に出てきそう~((((;゚Д゚))))

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

口は大きく目の後方まで達し、鋭い歯が発達する。種類によっては鼻先が湾曲し、口を完全に閉じることができないものもいる。なおウツボ類は獲物を捕えるための口顎の奥に、食べたものを食道に進めるための「咽頭顎」を持っている。

via: wikipedia

口を開けると咽頭顎が前に出る

ウツボ類の咽頭顎。口を開けると咽頭顎が前に出る

●1年前の今日:
失敗も成功のうち

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】  ビックリ 恐怖 不思議 動物 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/4150-840ac710

PREV | PAGE-SELECT | NEXT