元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

さらに勢力を増していた「どぅるんっ!」シリーズ

どぅるんっ!

以前このブログでも紹介したことのある 1リットルの紙パックから「どぅるんっ!」と出てくる巨大水ようかん。
水ようかん味のドリンク!?

今ではすっかり業務スーパーの人気商品になっています。

それに気をよくしたのでしょうか?
その後「どぅるんっ!」と出てくる巨大シリーズが続々と開発・投入されていました!

1リットルの紙パックから「どぅるんっ!」と出てくる

今度はレアチーズまで出現した。こいつは本気だ。攻撃の手を全く緩める様子がない。ヤバいとしか言いようがない

via: Twitter / poladora

水ようかん、杏仁豆腐、カスタードプリン、レアチーズ、珈琲ゼリー、オレンジゼリー
見事なラインナップです!

この写真は少し前のものと思われますが、今ではこの布陣でさらに勢力を拡大し棚の占拠率を上げています。

スゴイですね。

どれもこれも紙パックから「どぅるんっ!」と出てくると思うと興味は尽きません。
話のネタにも一度くらい試してみようと思うのも頷けます。

…で、
ついに
勢い余って
こんなものまで
作ってしまったようですwww

「どぅるんっ!」と出てくる水ようかん宣伝カー

via: Twitter / nanamaru

○ッドブル号の二番煎じでしょうか^^;

「どぅるんっ!」を知らない人には通じにくいかもしれませんが、それを差し引いてもかなり目立ちますね!

勢いを増す一方の業務スーパー。
今後も目が離せません。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
既にキモカワの域を越えているwww

コメント:2 | TB:0 【なに?コレ?】  ビックリ インパクト おもしろ商品 スイーツ 

ページTOPへ↑

水ようかん、食べました!

前回紹介された時に、見つけてしまったんです。
恐れをなす量です!
嬉しかったんですが、さすがに多すぎました。
でも、杏仁豆腐なんか手が出そうで怖い!
けど、買いそう、でも多い!

| 夏ちゃん | 2017/05/30 13:43 | URL |

夏ちゃん さん...

★毎度おかげさまです。

ウチもまだ買ったことはありません。

> けど、買いそう、でも多い!

まさに、
そんな感じのせめぎ合いが続いています。

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2017/06/29 17:05 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/4015-81e9a319

PREV | PAGE-SELECT | NEXT