元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

美味しくな~れ!

魔法の杖の塩コショウ入れ「マジックワンドソルト&ペッパー」

魔法の杖の塩コショウ入れが素敵です。振って料理に魔法(塩コショウ)をかけます。

via: Twitter / iseebitarou_com

「フライドポテトよ、美味しくな?れ」

星の中央にある小さな穴から塩コショウが出ます。

魔法使い気分で杖を振れば、きっと美味しく仕上がるはず!

料理や食事が楽しくなること間違いなしです(^^)v

補充用の穴が小さいのが玉にキズ

補充用の穴が小さいのが玉にキズ。

ちょっとコツが要りそうですが、ミニロートを使うと補充しやすいですね。

「スープも、美味しくな?れ」

あまりの楽しさに魔法をかけ過ぎると塩分摂りすぎになる可能性があります。
くれぐれもご注意あれ!

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
「話し合い」よりも「聴き合い」

コメント:2 | TB:0 【しあわせメモ♪】  魔法 料理 おもしろ商品 アイデア  

ページTOPへ↑

すげえ!欲しい!ちょっと地味だからミンキーモモのミンキーステッキをこんなふうに改造したい!

| カノッチ | 2017/05/13 10:07 | URL |

カノッチ さん…

★毎度おかげさまです。

改造できそうな代用品は
けっこうありそうな気がします。
探してみるといろいろ楽しめそう!

怖そうな杖とかは
黒魔法っぽいので
使いたくないですね^^;

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2017/05/19 00:06 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3999-6b55c196

PREV | PAGE-SELECT | NEXT