元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

混ぜるなキケン! #03

ずいぶん前のことですが

ラーメンに紫キャベツを入れたり

お味噌汁に紫芋を入れたりすると

大変なことになります!

という記事を書きましたが…

今夜は 久しぶりに その続報です。







ほらね・・・

黒人参

出来心でホワイトシチューに黒人参を使って大失敗!目を瞑ってたべればいつもより美味しいかも!でも2回目は無いわ。

via: Twitter / memeko213

ホワイトシチューに黒人参を使うと大変なことになる

だから あれほど
止めなさいって言ったのに
┐(´∀`)┌

いや、言ってなかったか^^;

っていうか…

なぜケチャップライスと合わせた!?

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●関連記事:
使用上の注意!
混ぜるなキケン!
●1年前の今日:
まぎらわしいものの見分け方 #3

コメント:1 | TB:0 【なに?コレ?】  食生活 食欲  料理 好奇心 

ページTOPへ↑

え~! 大変!

すんごいことになってますね!
やっぱ、やめとこ!
ブルーの食材は、食欲をなくすなんてことも言われましたね。

昔、カレーにニンニクを入れたら、ニンニクがとろけてまずいことになりました。
バナナも大変なことになりました。
あれから、冒険はしないようになりましたね。
私のは不味いものになりましたが、こちらは美味しいのかな?

| 夏ちゃん | 2017/04/22 12:16 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3978-eaba4f43

PREV | PAGE-SELECT | NEXT