元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

あたふたって^^;

レジ機が新しくなりました あたふたしております ご了承くださいませ

近所のスーパーが正直でちょっとかわいかった件

via: Twitter / DyamaTubist

それは大変ですね。

でも、こんなの作ってる暇があったら、もっと新しいレジのトレーニングしましょうね!

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
ディズニーシーのシーって!?

コメント:2 | TB:0 【なに?コレ?】  変な看板 変なラベル 言い訳 

ページTOPへ↑

レジ、変わりました!

こんにちは
レジ、変わりました!
最近軒並み変わりました。
そしてカードでの買い物が増えました。
見えないお金が動いて、良いのか、悪いのか、お金の管理が心配です。

| 夏ちゃん | 2017/03/27 11:44 | URL |

夏ちゃん さん...

★毎度おかげさまです。

流れとしては今後さらにキャッシュレス化が進むことは間違いなさそうです。
効率が良くなる部分は多いと思いますが、心配事もなくはないですね。
ただ何となく心配しているだけでは、世の中の変化や進歩についていけなくなってしまいます。
まずは、いったい何がどう心配で、それを防ぐ方法があるのかないのか等を具体的に考えてみなければならない時期に来ていると思います。

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2017/04/02 23:53 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3952-9ffe01a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT