元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

いくら寝ても寝足りない

辺り一面を金色に染める朝日

辺り一面を金色に染める朝日をイメージした写真を掲載してみましたが、果たして今朝はこの風景を観ることはできませんでした。

いえ、晴れてたんですけどね。

ちょっと寝坊してしまいました(^^ゞ

相変わらず頭痛や関節痛も残っていました。

ですが、熱は上がっていません。

どうやら心配していたアレではなさそうてす!

回復したと言える状態ではなさそうですが、アレじゃないと思っただけで気分は上々!

とはいえ具合の悪さは残っているので今日も一日養生しておりました。

いくら寝ても寝足りないというか、こんなに眠れるものかと思うほど寝ていました。

アレじゃなくて寝不足だったのかもしれません。

「人は大きく変化する時よく眠る」という話を聞いたことがありますが、近いうちに何か大きな変化があるのかもしれません。

そんなことはともかく、このまま発熱が治まることを祈って、今夜も眠りに就こうと思います。

って、昼間にあれだけ眠って、まだ寝るの?

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
「一抜けた!」

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  睡眠 お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3923-8cfd6441

PREV | PAGE-SELECT | NEXT