元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

何事もバランスが大切かと…

ほぼ餡の塊。透き通った薄皮にパンの面影はない。

「こしあんの暴力」ともいうべき狂気のあんぱんを買ってきました

via: Twitter / goshuinchou

東京都江東区にあるメイカセブンというパン屋さんの人気商品「うすかわあんぱん」というそうです。(名前そのまんまやな)

先日「辛党なのですが、甘いものもイケる口です」と記しましたが、さすがにコレには腰が引けます^^;

コレってもう
パンちゃうもん!
アンやもん!

ほぼ餡の塊。
透き通った薄皮にパンの面影はありません。

いや、ホンマ!
アンパンと言ってイイのかどうかも怪しい。
パンアンならギリギリセーフかもしれません^^;

アンコ好きには大歓迎なのかもしれませんが、やっぱり、バランスというものが大切ですよね。

さて、
ダウンから6日目…

結論から言うと、通常業務には至りませんでした。

朝5時の参拝時に微熱と激しい関節痛があったため、あっさり諦めて午前中は完全に静養しました。

この6日間、どんだけ寝るねん! というほど寝ていますが、今日の午前中も熟睡でした^^;

が、その甲斐あってか昼食時には楽になりましたので、午後から業務に復帰。月末月初の事務もなんとかなりそうです。

明日からは通常業務に戻ると宣言してしまいましたので、その前提でコトを運んでいきます。

とはいえ、何事もバランスが大切ですからね。
ムリをすると余計に長引くことにもなりまねません。
最初からエンジン全開とはいきませんが、どちらさまも どうぞ よろしく お願いします。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
心配のコトバで愛は伝わらない

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  スイーツ パランス お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3898-01e031d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT