元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

いつでも思い立ったが吉日!

思い立ったが吉日

結果、いつでもいい。

via: Twitter / konpeyy

ダウンから5日目…
今朝は平熱だったので5時の参拝に出かけました。

久しぶりに感じる外の空気。
昨晩は雨だったせいもあって爽やかさは不足気味…
でも、少し寒さも緩んでいて助かりました。

帰宅後、少し休んでからラジオ体操もやってみましたが、やはり頭痛と関節痛で思うようにならず情けない…

それでも熱はないので午前中は遅れていた仕事を少しすすめました。
この調子だと完治に近いなと思っていたのですが、午後から再び微熱と頭痛・関節痛。
仕方なく今日も静養することにしました。

まぁ、ここまで来たら もう焦っても仕方ありません。

それは2日目くらいにも書いたことなんですけどね^^;
やっぱり成るようにしか成らないもんです。

感触的には明日はもう少し楽になりそうなので、明日からは予定通りのスケジュールにしてみようと思っていますが、正式には明朝になってから決めます。
とはいえ、ズルズルと先延ばしばかりしていられません。

遅れている仕事を優先的に挽回するのも一手ですが、これ以上は遅れる仕事を増やさないことを優先しようと考えています。
遅れてしまったものは改めて予定を組み直させてもらうよう頭を下げます。
ですが、もう次明日からは遅れを出さない! そう決めています。
結局、早く正常に戻そうと思うのなら、異常を正常化することよりも今後は異常を出さないこと、これが大切かと…

明日の朝、調子が良ければ、明日からは正常に仕事します。
しんどそうだったら明後日まで伸ばしますが、明後日以降は正常に行動します。

いつからでもイイんだけど、思い立ったが吉日!
自分自身で決めた日からスイッチを切替えて行動します。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
悩むことは悪いことではない

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】   自主自立 決断 お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3897-d7495420

PREV | PAGE-SELECT | NEXT