元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

果報は寝て待て

果報は寝て待て

昨日からの発熱…
夜中はずっと悪寒がひどくて寝付きも悪かったのですが、朝になって少し熱は下がっていました。

念のため検査してもらったところ、やはりインフルエンザA型でした。

案の定、午後には再び熱も上がってきました。
こうなるともう仕方がありません。

面会はもちろんオフィスワークもままならないので、観念して今日も一日養生に徹することにしました。

いつもなら時間に余裕がある方なのですが、やるべきことが溜まりまくっています。

しかし、切羽詰まったときでなければ本気が出せないことも少なくありません。
今まさに取捨選択が迫られています。

優先順位を明確にし、手を付けないことを決めて今後の業務の活性化を図ります。

その前に、まずは完治させないと!

家族のため、お取引先のため、協力していただいている全ての人のために、今は充分に休養をいただきます。

あせらない あせらない
ひとやすみ ひとやすみ

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
次女のオリジナル手芸作品

コメント:2 | TB:0 【しあわせメモ♪】  インフルエンザ  休息 お気楽 

ページTOPへ↑

インフルエンザでしたか~
流行の先端を走っておられますね!・・・
冗談はともあれ、身体を冷やさないように
お大事になさってください^^

| スティーヴィー・よんだー | 2017/01/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

スティーヴィー・よんだー さん…

★毎度おかげさまです。

流行は下火気味かと思いましたが、どっぷり浸かってしまいました。
やっぱり健康がイチバンです。
失って初めて分かると改めて実感しました。

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2017/02/14 00:10 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3894-aa76c3e8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT