元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

なんて聞き分けが良いのでしょう!?

水が汚れますので、餌をあげる時は、食べ残さないよう、亀によく言いきかせてください。

言い聞かせれば、いいんだ。
#稲荷町 #下谷稲荷 #注意書き http://zpr.io/Pp777

via: Twitter / sanpoojp

実に やんわりとした注意書き!

普通なら「餌を与えるべからず」と「餌やり禁止」と書かれていそうなものですが、さすがに聞き分けの良い亀さんを育成している神社だけあって懐が深いですね^^;

台東区・稲荷町の下谷神社。
上京する機会があれば、ぜひ一度お参りさせていただきたいと思います。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

猫に餌を与える場合は、片づけてからお帰り下さい。

こんな掲示もあるようです^^;

●1年前の今日:
このマークは援助が必要な方が持っています

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】  変な看板  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3888-dd45efe5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT