元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

クリスマス商戦は予定通り終了しました

一平ちゃん夜店の焼きそばショートケーキ味 税込32円

こんな事になるから、あまり食べ物で無茶しない方がいい

via: Twitter / 818Shirobo

少し前に「とりあえず新感覚と言っておけば何とかなる!?」というエントリーで紹介したカップ焼きそば。
いや、既にカップ焼きそばと言えるかどうかも分らないこの商品、12月5日の発売から3週間でこのありさまですwww

まぁ、12月25日を過ぎるとケーキが大暴落することを考えれば、これもクリスマス商品だったということで説明がつくのかもしれません。

って、ホンマか!?

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
百均の詰替え用ポンプがかなり使えそうな件

コメント:2 | TB:0 【なに?コレ?】  おもしろ商品 スイーツ やきそば 

ページTOPへ↑

haniwaさんへ!!

毎度ごひいきに預かり感謝の気持ちでいっぱいです。私も負けずに応援します。☆!
何時もユーモア溢れるブログは見聞に値いたしますね~^^
佳き新玉をお迎えされますことをお祈りいたします。!

| 荒野鷹虎 | 2016/12/28 21:04 | URL |

荒野鷹虎 さん…

★毎度おかげさまです。

こちらこそ ありがとうございます。
来年もどうぞ よろしく お願いします。

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2016/12/30 23:51 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3863-71dcdce7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT