元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

クリスマスランチパーティ2016

カヴァ ブリュト アシエンダ・デル・カルチェ

もうクリスマスは明けていますが、爽やかなスパークリングで乾杯!
今日は毎年恒例のクリスマスランチパーティでした。

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんたちも一緒のファミリー昼食会。
生ハムサラダやチーズのアンティパスト、チーズフォンデュ、エビフライ、握り寿司と細巻きの盛合せ、ガナッシュのクリスマスケーキなど… 今年もみんなの大好物を用意してクリスマスを満喫!

プレゼントももらったし、ゲームも楽しんだし、たくさんお話しして、たくさん笑って、賑やかに過ごしました。
外は今にも泣き出しそうな曇り空でしたが、ウチのリビングは今日もクリスマスムード一杯(^^)/

こうしてみんなが元気に集まれるのは何よりのしあわせ!
できることを できる時に、しっかり味わい尽くそうと、改めて心に強く刻みこみました。

このパーティが終わると いよいよ年末。
残ったシゴトを丁寧に終わらせて年越しに備えます。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

クリスマスランチパーティ2016
●1年前の今日:
クリスマスランチパーティ2015

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  家族 パーティ 料理 満月 満喫 お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3862-31b6fe95

PREV | PAGE-SELECT | NEXT