元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

家族だんらんでメリークリスマス 2016

家族だんらんでメリークリスマス 2016

今年も家族だんらんのクリスマス。

無事にサンタさんからのプレゼントも届きました。

骨つきチキンの照り焼きや手作りのホットチョコパイ…
ささやかながらクリスマスディナーも楽しみました。

食事をしながらいろんな話をしました。
とても楽しいひととき… みんなそれぞれに頑張っています。

いろいろなことがありますが、いろいろな人たちに支えられ、この日を家族と一緒に過ごすことができたことは何にも代えがたいしあわせです。

メリークリスマス!

今年も どうも ありがとうございます。

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
空模様が気になるクリスマスですが…

コメント:2 | TB:0 【しあわせメモ♪】  クリスマス 家族 パーティ プレゼント お気楽 

ページTOPへ↑

haniwaさんへ!!

今年1年間大変お世話になりここに今までの1年分感謝いたします。笑)お子様もクリスマスは楽しいことでしょうねー。
近くに孫と子供が(東京)いませんので一人で楽しんでいます。
来年も宜しくお願いいたします。☆!!

| 荒野鷹虎 | 2016/12/26 21:49 | URL |

荒野鷹虎 さん…

★毎度おかげさまです。

こうして家族だんらんを楽しめるのも、今のうちのことなのだろうと思うと無常観に苛まされます。

だからこそ、今、此処を満喫し味わい尽くそうと改めて思います。

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2016/12/26 23:33 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3861-f80683dc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT