元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

もっと早く言ってよぉ~

私が人生50時間くらい損したことに気づいた画像をご覧ください

via: Twitter / kimimachi1977

ホッチキス針は古紙の再生紙工程で支障ありません

針とらなくても
よかったんだ!!

これまで 50時間損した人が世の中にどれくらいいるだろうか?

総損害時間は計り知れなませんΣ(゚Д゚)

紙につけたままでもリサイクルに出すことができます

via: マックス株式会社

再生工程に異物を取り除く装置があり、ホッチキス針も除去することが可能なのだそうです。
ホッチキスメーカー、製紙会社ともにお墨付きの情報。

これで日本のオフィスの生産性は劇的に向上するはず!

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
今さらですが、ラッコはカワイイ!

コメント:2 | TB:0 【しあわせメモ♪】  ビックリ 再生 豆知識  

ページTOPへ↑

え¨ぇ~~~~~そうだったんですか
私もせっせとホッチキスの針を外していました
貴重な情報。。。ありがとうございました(#^.^#)

| madameゆか | 2016/12/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

madameゆか さん…

★コメントありがとうございます。

もうビックリですよね~

っていうか、ちょっとガッカリかも^^;

でも、これからは気にせずリサイクルできるのでよかったです(^^)v

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2016/12/11 23:25 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3846-9d7c91a0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT