元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

最強セット(別名:クズセット)

外呑み最強セット(別名:クズセット)

これはいつかの外呑み最強セットです。ぴったり中身が入りきり、蓋をしてストローで飲めるので持ち歩きも便利という最強さです。別名クズセットです。呑みながら歩くその様はスターバッ屑です。

via: Twitter / takahata03

コレ最強!

イイです。

コンビニコーヒーの裏技
ナイスアイデアです。

手軽にロックが楽しめます。

電車やバスの中でも安心です。

いろいろ応用が利きそうです。

たしかに、歩き呑みはアル中への第一歩ですから注意が必要ですが、アイデアとしては断然イイと思います。

本当の屑というのは、アイスコーヒーのセットを買ったのに、カップと氷だけ使うのはもったいないと思い、一度コーヒーを入れて一気飲みしてから酒を投入しようとするセコイ輩のことです。

酒が不味くなることこの上なし!
結果、お得感や満足度は上がりません。

いや、断じて自分はそんなバカなことはしませんよ。
ほんの一瞬、コーヒーが惜しい気持ちがよぎっただけです^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
最後の七五三詣り

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  アイデア 組合せ インパクト  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3828-2b61e85f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT