元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

初挑戦「いなり寿司」大成功!

初挑戦「いなり寿司」大成功!

子ども会主催の料理教室に参加した次女もっちゃん。

今回は「いなり寿司」と「アサリの味噌汁」に初挑戦。

出かけるのが遅くなってちょっと慌てましたが、どうやら料理は上手くいったみたいです。

作った料理はその場で試食することになっているのですが、いなり寿司を2個もって帰ってきてくれました。

とっても美味しくできたので家族にも食べてもらいたかったとのこと。

やさしい子です。

それに、上手くできたのが嬉しかったんだね!

小ぶりでカワイイいなり寿司でした。

その小さないなり寿司を半分に切って、家族4人で食べました。

美味し~いっ!!

予想以上の出来栄えです。

甘く炊いた薄揚げ、酢飯の塩加減もバッチリ!

みんなに味をみてもらいたくなる気持ちも分かります。

もっちゃん、とっても上手にできました。

今度はお家で手製のいなり寿司を作ってみようね。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

初挑戦「いなり寿司」大成功!
●1年前の今日:
攪乱戦法ではないと思うのですが…

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  家族 料理 美味 チャレンジ 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3818-068969a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT