元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

光りだせ 僕等の青春 1ページ

光だせ 僕等の青春 1ページ

今日は長女が通う中学の体育大会。
発熱で一昨日から2日授業を欠席しましたが、今日は頑張って出かけていきました。

今朝もまだ微熱がありましたが、どうしても参加したいとのこと。
ほとんど食事も喉を通らず体力は落ちているはずですが、病状は回復傾向にありましたし、何より本人は気合に満ちていたので参加させました。

長女の出番は午後の2種目。
時間がとれたので午後から応援に行ってきました。

10月半ばを過ぎているというのに最高気温は28度と夏日の予報が出ていましたが、日中はほぼ薄曇りで比較的過ごしやすかったです。
とはいえ、病み上がりの身体に長時間の屋外活動は堪えたでしょう。
それでも体調不良を感じさせない元気一杯の走りを見せてくれました。

チームの成績は振るいませんでしたが、スウェーデン・リレーのアンカーとして大健闘。
全力を出し切って中学生はじめての体育大会を終えました。

帰宅後、夕方には再び熱が上がってしまいましたが、よく頑張りました。

いろいろ気になることもあるでしょうが、無理せず充分に養生してください。
おつかれさまでした。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

スウェーデンリレーのアンカーで大健闘
●1年前の今日:
この発想はなかった!!

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  運動会 成長  自主自立 家族 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3794-15539da0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT