元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

秋のアトラクション三昧 in ひらパー

ひらパーはハロウィンムード一杯!

今日は久しぶりに家族そろっての遊園地。
ハロウィンムード一杯のひらパーで遊びまくりました。

最高速に達したレッドファルコン

次女もっちゃんも身長が120cmを超えたので、ほとんどのアトラクションが体験可能!
絶叫系ライドの比率が高まってきました。

絶叫の滝バッシュ

とはいうものの、さすがに午後から次女は絶叫路線を離脱。
休憩時間まで二手に分かれて乗り放題! 遊び放題!

大観覧車スカイウォーカー最上部から観た北摂方面

今日は薄曇りでしたが、暑くなく寒くなく丁度よい気候で、まさに絶好の行楽日和! 快適に遊べました。

フリーパスを最大限に活用できました

最後にはパチャンガでびしょ濡れになってしまい、急遽Tシャツを買って着替えなければならなくなるアクシデントもありましたが、それもまた楽しい思い出の一つ(^^)v

開演直後から夕方までフリーパスを存分に活用してひらパーを満喫!
もちろん4人ともクタクタですwww^^;

帰宅後、愛娘たちと母ちゃんは最低限のことだけ済ませてバタンキューでした。でも楽しかったね(^^)/

ゆっくり休んで明日からの新しい週も楽しもう!

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

家族そろってまた来よう!
●1年前の今日:
手抜きか!? 勘違いか!? こだわりか!?

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  家族 遊園地 満喫  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3791-ee730877

PREV | PAGE-SELECT | NEXT