元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

こんなところで「こんかつ」!?

ここで婚活できるんですか

川根の茶屋の店頭で看板を見つけた私「ここで婚活できるんですか」
店員さん「できますよ」
私(SL好きの男女が集まるのかな)

5分後私「こんにゃくを揚げたカツなんて初めて!!!衣ザクザクでおいしい!!!!」

via: Twitter / setoguchimizuki

衣ザクザクでおいしい!

こんなところで婚活!?
と思ったら、コンカツでした!

なかなか美味そー(^^)v

そういえば、凍らせコンニャクのフライを作ってみようと思いながら、準備が面倒くさくて、ずっと先送りになっていました^^;

コレ見たらモチベーション上がったので、近いうちに凍らせ豆腐のフライと一緒に作ってみよう!

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
やっぱり今どきの給食はレベル高いわ~

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  ネーミング 美味 B級グルメ 駄洒落 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3789-3765c4d1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT