元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

入れ歯の意外な活用方法

【衝撃】自由席の場所取りを入れ歯でしてる方がいた

そうそう、この前国技館で大相撲現地観戦した時、自由席の場所取りを入れ歯でしてる方がいたのは衝撃的でした。

via: Twitter / agohigeazarashi

私はこれほど効果的な場所取りを見たことはない。
そして、おそらくこの先も見ることはないだろう。

ですが、入れ歯は精度の高い調整を施してありますから、もう少し大切にした方が良いかもしれません。
着席後に再装着するとしたら衛生上の問題もありますしね。

こんな場所取りを実践する強者にとっては、たいした問題ではないのでしょうけれど^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
ナスの拡張機能

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】  インパクト ビックリ アイデア 自由 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3769-54edad21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT