元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

Twitterで見つけた裏技レシピ

コレちょっとイイかも!!

コスパとかカンタンとか
そういう視点とはちょっと違うけど
なんだかソソられる今日のセレクション。

なんてことないんですけどねー
ニンニク&ポン酢っていうところにツボった模様^^;

これもありがちなんですけどねー
別にチーズを用意しなくてイイのが楽なのがイイ!
ホイルの使い方も比較して試してみたいですね。

このパンにはまったく興味ないんですが、凍らせることでどのくらい変化があるのかは興味津々!

偶然見つけただけですが
こうして目に留まったのも何かのご縁。

さっそく試してみよう!

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

Twitterで見つけた裏技レシピ
●1年前の今日:
「はい どうぞ」

コメント:1 | TB:0 【しあわせメモ♪】  料理 裏技 アイデア  

ページTOPへ↑

ポン酢のスタミナトマトきゅうり

食べてみました!
簡単で美味しかった!
彩もいいし!

| 夏ちゃん | 2016/08/30 12:03 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3742-81d5d97f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT