元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

親になって13年経ちました

長女ゆきちゃん12歳の誕生日おめでとう!

Happy Birthday!!

長女ゆきちゃん
13歳になりました(^^)/

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんも招いて、例年通りささやかなホームパーティで祝福しました。

長女が13歳の誕生日を迎えたということは、自分は親になって13年経ったということでもあります。
長女はもう13歳か!? と思うのと同じく、親になってもう13年か!? と思うものですね^^;

それにしても本当に早いものです!
時の流れは移ろいやすく、瞬く間に過ぎ去っていきます。
13年なんて本当にアッという間でした。

そんなこんなで毎年毎年この日は同じような記事を書いていますが、やっぱり今年も書きたいことは同じですね(^^ゞ

毎年この日になると思うこと...

ゆきちゃんが生まれてきてくれた日のことは、今でも昨日のことのように 鮮明に覚えています。

生まれてきてくれて 本当に うれしかった。

そして、すくすくと成長していく姿を見るにつけ、どんなことがあっても元気でいられます。

いつか、親離れ、子離れした時のために、何度でも繰り返し この確信を記し続けます。

ゆきちゃん...
生まれてきてくれて ありがとう。

13歳の誕生日 本当に ありがとう。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

長女ゆきちゃん12歳の誕生日ありがとう!
●1年前の今日:
早いもので、あれから12年経ちました

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  家族 誕生日 感謝 お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3728-2913c7d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT