元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

モッチモチのアザラシ大福!?

アザラシの大福、かわいすぎ!

アザラシの大福、かわいすぎ!

via: Twitter / mirainoshiten

なにコレ!!
カワイイ~♪

ムリムリ…
絶対ムリ!!!

コイツは噛めない^^;
カワイ過ぎて食べられませんwww

これまでにも何度となく食べるのをはばかられるカワイ過ぎる料理を見てきましたが、コレが最強かもしれません。

アザラシ型のフィギュアなの? それともアザラシ型のお餅なの? フィギュアなの? お餅なの? どっちなの?
と、混乱しちゃいそうなほどモッチモチのアザラシさんのフィギュアがTwitter上で話題になっています。

via: ライブドアニュース

えっ!?

どっちなの?って!?
フィギュアなの?って!?

モッチモチのアザラシさんのフィギュアは、牛人さんが制作したもの。アザラシさんたちがぽよん! と積み重なっている画像を牛人さんがTwitterに投稿したところ、そのかわいさのトリコになるTwitterユーザーが続出しました。

via: ライブドアニュース

そ そうなんですか!?

そういうことだったんですか。

なるほど、たしかに
混乱するくらいのリアルさです!

でも、食べられないwww

牛人さんによると、このフィギュアは「人肌のゲル」というやわらかい樹脂でできているそうです。画像からでも伝わるモッチモチ感、触ったらどれほどモッチモチしていることか……。

via: ライブドアニュース

とてつもなくモッチモチですね!
まさに「つきたてのお餅」のようです。

めっちゃめちゃモッチモチで
めっちゃめちゃ美味そうです!

モッチモチでやわらかくて
どこまでも長~く伸びそうです!

さっきまでは絶対ムリ! って言ってましたが
実はフィギュアだと分かった途端に
今度は無性に食べたくなってきました(^^ゞ

なにコレ!!
この心境の変化
┐(´∀`)┌

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
謎のカフェオレ!?

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】  カワイイ 美味しい ビックリ  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3718-d058cf0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT