元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

昭和な感じの姉妹ですwww

手作り福笑い

巷ではポケGoの話題で持ちきりですが
ウチの愛娘たちは福笑いで盛上がっています!

しかも、次女の手作り(^^)/

坊主めくり

夕食後は坊主めくりの熱戦が
繰り広げられていました(^^)v

その後は母ちゃんを巻き込んでの
百人一首かるた
ハンディ付きとはいえ、なかなかイイ勝負。
僅差で長女が勝利しました。

昭和な感じの姉妹ですwww

百人一首かるた

さすがに毎日ではないんですが
わりと頻繁にやってますね。アナログな遊び!

UNOとかPITなどのカードゲームの他、
すごろくなどのボードゲームもやってます。

長女は読書や音楽、
次女は図工やブロックも好きです。

3DSとかも持ってるんですけどね^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
ワンコイン・ニャンコ(推定メス)!?

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  家族 姉妹 遊び 夏休み 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3717-9420136d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT