元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

夏を存分に満喫している愛娘たちの逞しさ

今日から始まったラジオ体操会

今日からウチの愛娘たちも夏休み!

恒例のラジオ体操会も始まりました。

中学に上がった長女と母ちゃんは今年から参加せず、次女だけが友だちと連れ立って体操に行きました。

去年までは母ちゃんが一緒でないと行きたくないと言っていた甘えん坊の次女でしたが、着実に逞しさを増しているようです。

朝食を済ませると、長女は部活へ、次女は学校のプールへ元気よく出かけていきました。

早朝5時に起床して参拝し、帰宅後は朝勉強、ラジオ体操、お手伝いやピアノの練習、朝食、学校と… 夏休みだというのに大忙しの二人です(^^)v

ダラダラ過ごすよりは良いと思うのですが、あんまりハリキリ過ぎて夏バテしないようにしてもらいたいものです。
・・・などという親の心配をよそに、どんどん成長していく愛娘たちを見ていると、コチラまで元気が出てきます。

そして、ベランダでは、ベゴニアのプランターの中から、いつの間にか現れたアサガオが、アッという間に花を咲かせていました。

去年の秋にはじけ飛んだ種が知らない間にベゴニアのプランターに紛れ込んでいたのでしょうね。

こちらも愛娘たちに負けず劣らずの逞しさです。

よしっ!
父ちゃんも暑さに負けず夏を満喫するぞ!

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

ベゴニアの中からいつの間にか現れて花をつけたアサガオ
●1年前の今日:
唄わずにはいられない…

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  夏休み 家族 姉妹 成長 満喫 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3704-2f4f02c6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT