元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

これはもう試してみるしかありません

本家「ルマンドアイス」

ルマンドがアイスなるという事で、どうアイスに落とし込むんだろうと思ったらモナカアイスの真ん中にルマンド突っ込むという かなりのストロングスタイルで勝負してきた

via: Twitter / ono_89_imohori

ブルボンは先日(6月16日)、アイス事業参入し、第1弾として8月8日より、北陸エリア限定で「ルマンドアイス」を発売することを発表しました。
このニュースはSNSなどでも拡散されましたのでご存知の方も多いと思います。

「もうちょっと工夫できたんじゃない?」とか「とっくにアイス作ってるのかと思った!」とか、いろんなコメントが寄せられていますが、ともかく こいつは美味そうですね♪

さっそく食べてみたいところですが、発売日まで2ヶ月近くあります。
しかも、北陸エリア限定発売!
いつまで待ったらその味を確かめられるのか分かりません。

そんな中、「とても発売まで待ってられな~い!!」「この際、自分で作ってやる!」とばかりに、自家製「ルマンドアイス」にチャレンジした強者がいました。

この人も↓その一人のようです。

自家製「ルマンドアイス」

とりあえず半分食べます。めっちゃ美味しい!!!これはやった方がいいよ皆さん!

via: Twitter / claramart33

自家製「ブルボンアイス」の詳しいレポートはこちら↓
【コスパも最強】ハーゲンダッツ食ってる場合じゃねえ! 自分で作った『ルマンドアイス』が人生屈指の奇跡のウマさ!!

なるほど!!
これは美味くないわけがありません!

ブルボンの公式発表によると、「ルマンドアイス」はモナカの中にルマンドが入ったアイスで、サクサクの食感が楽しめるとのこと。
その辺りも含めて完璧に再現できています。

しかも、入手しやすい材料でカンタンに作れるので、思い立ったら今スグにでも自家製「ルマンドアイス」を堪能することが可能。

さらに、本家「ルマンドアイス」以上のボリューム感とリッチさを楽しむこともできるので、発売前から既に本家を抜いてしまった感すらあります。

というわけで、これはもう
試してみるしかありません。

個人的には「モナ王」ではなく、「バリチョコ」で再現してみたいと密かに目論んでおりますwww

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
そんなはずないやん┐(´∀`)┌

コメント:2 | TB:0 【しあわせメモ♪】  手作り アイスクリーム 美味 カンタン アイデア 

ページTOPへ↑

なるほど!!!
自作ですか^^
単品で食べるならルマンドよりバームロール派な私ですが、こうやって食べてパリパリ感を楽しむには最高だろうなぁ、ためしてみます^^

| ゆうこりん | 2016/06/21 11:52 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりん さん…

★毎度おかげさまです。

コレ噂通りの美味さでした!

ハームロール・アイスも試してみたいです。

オールレーズン・アイスなら、あのマルセイバターサンド・アイスに近い雰囲気になるのではないか… などと
思ったり… 思わなかったり…

では、お気楽に…(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2016/06/27 06:08 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3673-585b4e63

PREV | PAGE-SELECT | NEXT