元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

こちらこそ ありがとう!

メッセージつきのプレゼント

今日は父の日。
母の日の二番煎じ的で比較的地味ではありますが、やはり父にとってはありがたい行事です。

今年も愛娘たちからプレゼントをもらいました。
今日と明日は長女が学校の行事で家を空けているので、一日早く昨日のうちに手渡してくれました。

メッセージ付きのプレゼントは何度もらっても嬉しいものです。
そして「いつもありがとう」って言ってもらえることが最高のプレゼントです。

なにを なにを…
こちらこそ、どうも ありがとう(^^)/

いろんなことがありますが、なんとか平穏無事に暮らしていけるのは君たちのおかげです。
こうして しあわせを噛みしめることができるのも、君たちが元気でいてくれるからこそ。

父の日は感謝のコトバをもらえる日ではありますが、こちらこそ「ありがとう」と改めて家族に感謝を感じる日でもあります。

本当に いつも いつも ありがとう!
これからも どうぞ よろしく お願いします。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

コーヒー豆と手作りポーチ
●1年前の今日:
iPhoneの人工知能「Siri」同士の会話

コメント:2 | TB:0 【しあわせメモ♪】  家族 親子 プレゼント 感謝 

ページTOPへ↑

子どもからの手紙ほど嬉しいものはないですよね^^

↓の記事に貼ってくださってた「家族の誕生日」も拝見しました。
仲良し家族にほっこりした直後だったので、この記事見てさらにうらやましくなりました^^

| ゆうこりん | 2016/06/20 17:30 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりん さん…

★毎度おかげさまです。

大きくなるにつれて、だんだん形式的になってきましたが^^; やはり娘たちからのプレゼントは何より嬉しいものです。
しっかり喜びを噛みしめたいと思います。

では、お気楽に…(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2016/06/27 05:47 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3672-4d6ee14b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT