元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

やっぱり親子だね

ひゃくじゅうの王

我が家昨日の一コマ

小2「ライオンって、はちじゅうの王っていわれてるんだよね?」

父「おい!20足りねえぞ!」

小4「違うよ、30だよ。」

父「………(110の王だと思ってやがる)」

via: Twitter / yogikou

おいっ!
そこの 小2 と 小4!

いったい何言ってるんだい!?

なかなか 面白いじゃないの┐(´∀`)┌

おいっ!
そこの 父!!

コドバに詰まってないで
ちゃんと教えてやってよ~┐(´д`)┌

…っていうか
実は父も解ってないんじゃないの!?

足りないの20じゃなくて92でしょ~(-_-;

・・・ったく
この父がフリが 小4のボケを誘発してるよな。

…とか言いつつ
この親子、もしかしたら…

典型的なトリオネタを
完璧にマスターしてるのかも!?

だとしたら、さすがは親子!

こうなったら
ウチも笑ってられない。気をつけます…

じゃなくて、コレくらいのネタは
こなせる親子になってみたいものですwww

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
「ヤクルト・レディ」ならぬ「ヤクルト・ベビー」

コメント:2 | TB:0 【しあわせメモ♪】  思い込み 勘違い 家族 コトバ 

ページTOPへ↑

このなんともいえないボケっぷりに笑いました(笑)
こういう親子、ほほえましくていいなぁーー、横で会話を聞いてたいわ(笑)

| ゆうこりん | 2016/06/14 12:54 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりん さん...

★毎度おかげさまです。

微笑ましいうちはイイんですが…^^;

この先どこまでボケるのか
予断を許さない状況ですwww

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2016/06/19 17:15 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3666-088f8085

PREV | PAGE-SELECT | NEXT