元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

「我が家の誕生日」を祝う会 2016

「我が家の誕生日」を祝う会 2016

今日は 19回目の結婚記念日。

ウチでは 2011年から「我が家の誕生日」と呼んでいます。

例年外食していましたが、今年はホームパーティーにしてみました。
手分けして準備した心づくしの手料理ではありますが、ちょっとしたご馳走を囲んでの誕生日会。
ワイワイ ガヤガヤ、和やかなひと時を過ごすことができました。

6月7日は ウチの家族がスタートした日、
だから「我が家の誕生日」。

あれから19年…
いろんなことがありました。

年々いろんなことが増えてきていますし
これからも いろんなことが あるでしょう。

もつれるかも知れない…
絡み合うかも知れない…
緩んだり張り過ぎたりするかも知れない…

でも きっと!
結び直すことがあっても
切れることのない この家族の絆。

これからも ずっと大切にしていきます。

みんな 本当に ありがとう…

では、お気楽に...(^^)/~~~

「我が家の誕生日」を祝う会 2016
●1年前の今日:
「我が家の誕生日」を祝う会 2015

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  結婚記念日 誕生日 家族  お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3660-2c920ff7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT