元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

ついつい探してみたくなります

200円の価値がある50円硬貨 400円の価値がある50円硬貨

探すしかねぇ…!!!(使命感)

via: Twitter / shiiiinyaaaaaaa

100円の価値がある5円硬貨 2000円の価値がある5円硬貨!

うぉ~~っ!!
ついつい煽られちゃうなぁ^^;

そういえば、子どもの頃に「ギザ10」や「昭和35年の50円玉」とかを必死で探したことがあります。

ですが、その後はまったく興味がなく、久しぶりに目にした希少価値情報でした。

平成に入ってからも額面を遥かに超える価値がついている硬貨がたくさんあるんですね。

中には数百倍で取引されている例もあるとか!
cf: 希少価値の高い硬貨一覧まとめ

こういうのを見ると、ついつい探してみたくなりますね。

っていうか、既に財布のお金は確認済です^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
自転車運転者講習制度が始まります!

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  珍しい  コイン 硬貨 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3654-e616f7fe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT