元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

次女が8歳になりました

次女8歳の誕生日パーティ

おかげさまで次女が 8歳の誕生日を迎えることができました。

というわけで、お祖母ちゃんたちを交えて恒例のランチパーティです。

ご馳走を食べて、プレゼントをもらって、超ゴキゲンな次女もっちゃん!
小学校に上がったばかりの去年に比べると生活に余裕がでてきましたが、その分ちょっと調子に乗りすぎて、きかん坊が顔を出すことも増えてきました^^;
なんだかんだとありますが、スクスクと元気に育ってくれました。

それにしても、子どもたちの成長ぶりには本当に驚かされます。
そんな子どもたちの成長を家族揃って確認できる誕生日パーティ。
家族みんなが元気でいられるからこその楽しみです。

いつも力強く温かく見守ってくれているかけがえのない家族が、こうして一緒にいてくれる幸せを噛みしめています。

この幸せに感謝し満喫して、自分の役割に全力を尽くすことを改めて今日ここに誓います。

誕生日って、いつも そんな風に感じさせてくれます。

もっちゃん…

8歳の誕生日 おめでとう!
8歳の誕生日 ありがとう!

これからも家族そろって元気に楽しもうね!

では、お気楽に...(^^)/~~~

お祖父ちゃん、お祖母ちゃんたちも勢揃い!
●1年前の今日:
ゴハンアザラシ飼いたい!

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  誕生日 家族 成長 感謝  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3651-5c52279c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT