元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

甘噛み

俺「お手」 犬「はむ」 俺「許す」

俺「お手」

犬「はむ」

俺「許す」

via: Twitter / skdwm

うん…
これは許すしかない
^^;

…っていうか
この記事、被ってたような気が…

被ってるよね… 被ってるわ^^;

でも、これは許すしかないよね(^^ゞ

ま イイかっ^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
同じバカなら とことんバカでありたい

コメント:2 | TB:0 【しあわせメモ♪】  カワイイ  

ページTOPへ↑

許す~

許す~
いつも、これで~
いいかな~
いいよ~

| 夏ちゃん | 2016/05/26 10:41 | URL |

夏ちゃん さん...

★毎度おかげさまです。

ですよね~

許すしかないですよよね~(^^ゞ

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2016/06/08 22:40 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3647-ee786dfa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT