元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

もっと感謝のキモチを伝えます

誕生日の日の出

誕生日の日の出

おかげさまで今年も誕生日を迎えることができました。

あまり歳はとりたくない年齢になりましたが、誕生日は家族や友人にお祝いしてもらえる特別な日。未だこうして生かされているという有り難さを実感できる日。
やっぱり誕生日は何歳になっても嬉しいものです。

今年も家族の手料理でささやかなホームパーティを楽しみました。
愛娘たちが作ってくれた蒸しパンケーキは、辛党の父ちゃんにとってもマジ美味い逸品でした。
手製のプレゼントは毎年楽しみにしている宝物!

友人知人からもお祝いのコトバやプレゼントをいただきました。
返信やお返しが追いつかないくらい一杯でビックリです!

こうして多くの人に支えられていることを噛み締めています。
やっぱり誕生日は何歳になっても嬉しいものです。

手作り料理でお祝いしてもらいました

いつも誕生日を迎えると思います。

実は誕生日って、お祝いしてもらう日なんかじゃない。
誕生日っていうのは
この世に産んでいただいたこと、
この世に生かされていること、
この1年、無事に過ごさせてもらったことを
お世話になった家族や仲間たちみんなに
感謝のキモチを伝える日なんだな… って。

にも関わらす、まだまだ伝えきれていないですね。
本当は伝えても伝えても 伝えきれないくらいなんですけどね。
毎年そう思いつつ、できていないことを反省^^;

今歳の誕生日の誓い…
日頃からもっと感謝のキモチを伝えます!

歳は取るものではなく
感謝と共に重ねるもの…

みんなのおかげで迎えた誕生日。
これまでも これからも
ありがとう ありがとう ありがとう…

では、お気楽に...(^^)/~~~

何歳になっても誕生日は嬉しいもの
●1年前の今日:
誕生日ありがとう!

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  感謝 誕生日 家族 仲間 プレゼント お気楽  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3615-49eced32

PREV | PAGE-SELECT | NEXT