元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

まぎらわしいものの見分け方 #3

セイウチとトドとオタリアとオットセイとアシカとアザラシの見分け方のざっくりなやつ

セイウチとトドとオタリアとオットセイとアシカとアザラシの見分け方のざっくりなやつ(オタリアいれたので再度)。アシカのオスはつるりとしてます。オタリアのオスはチベタンマスチフみたいな上半身ダヨ。

via: Twitter / komatuEV

へぇ~
知りませんでした!!

特にアシカとオットセイは完全に逆だと思い込んでいましたし、オタリアに至っては名前すら聞き覚えがありません。

っていうか、チベタンマスチフって何だよ^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●関連記事:
まぎらわしいものの見分け方 #4
まぎらわしいものの見分け方 #3
梅・桃・桜の見分け方
まぎらわしいものを 並べて整理する
鈴木と小沢の見分け方
●1年前の今日:
これはスゴ~イ!! のか?

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  比較 思い込み 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3613-c385d526

PREV | PAGE-SELECT | NEXT