元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

座布団1枚!

・近付きすぎない ・ムリはいけません ・ルールはきちんと守りましょう

駅に貼ってあった踏切事故防止のポスターがかなりセンス良い

via: Twitter / lift13579

春の踏切事故防止キャンペーンで使用されているポスターが話題になっています。

思わず「なるほど!」と頷かせる説得力と小粋なユーモアが印象的です。
ちょっと前の小学館の広告に似ているような気もしますが、なかなかGood!

しかしながら、数年前のキャンペーンで採用されていたポスターストレートなぶっ飛び具合にも捨てがたい魅力を感じますwww

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●関連記事:
無茶しない。
●1年前の今日:
待ちに待った小学校の入学式

コメント:2 | TB:0 【しあわせメモ♪】  POP広告 アイデア センス  

ページTOPへ↑

なるほど 面白い!

つい、無茶しないを確認にいっちゃいました。
なるほど、一瞬で分かりました!
今回のは、注意を読みながら納得!

| 夏ちゃん | 2016/04/08 13:21 | URL |

夏ちゃん さん...

★毎度おかげさまです。

リンクまで辿っていただいて
どうもありがとうございます。

つくってる人も楽しんでますよね。コレ(^^)v

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2016/04/11 22:56 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3599-df530835

PREV | PAGE-SELECT | NEXT