元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

明日は卒業式

姉妹そろっての登校は今日が最後

長女は今日が小学校最後の授業でした。

今年度1年間は次女と一緒に登校しました。

姉妹そろって登校するのは今日が最後になりました。

いよいよ明日は卒業式です。

長女本人よりも父ちゃんの方が感傷的になってるかも^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
短所を克服する必要はない

コメント:2 | TB:0 【しあわせメモ♪】  姉妹 成長 小学校 センチメンタル 

ページTOPへ↑

こんばんは
はじめまして。

ご卒業おめでとうございます。
わたしも幼稚園と小学校の卒業式は
とってもうるうるでした(笑)

思う存分泣いちゃって下さい!

| 弥太郎 | 2016/03/17 01:46 | URL |

弥太郎 さん...

★コメントありがとうございます。

すっかりリプライが遅くなってしまってごめんなさい^^;

今日は入学式、無事に中学生に進学できました。

今後とも どうぞ よろしく お願いします。

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2016/04/05 23:52 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3577-3396b777

PREV | PAGE-SELECT | NEXT