元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

そんなに目くじら立てなくても…

降灰体感缶詰「ハイ! どうぞ!!」

桜島噴火の速報が流れてますが、ここで商魂逞しい鹿児島のお土産を見てみましょう。
ゴミに100円の値段をつけて売り付ける鹿児島県民

via: Twitter / kurokamiku

ありがたくない空からの恵み 100グラム

コレ悪くないじゃないですか(^^

まぁ何個も欲しいモノじゃありませんが、知ってしまった以上、一度は手に取って開封してみたくなりますよね。
誰か買ってきてくれないかな~^^;

買う側としても 100円ならバラマキ用として手頃です。
ちょっとカサばりますが、けっこうイケてると思います。

それに何と言っても
富士山の空気に比べれば
断然お買い得ですよね
(^^)v

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

富士山空気の缶詰 大1000円 小500円
●1年前の今日:
安易に見くびっちゃいけません

コメント:2 | TB:0 【なに?コレ?】  アイデア おもしろ商品 お土産 ギフト  

ページTOPへ↑

富士山の空気は・・・・イラない(笑)
たしかに灰のほうがいいですね^^
甲子園の砂の缶詰があればもっと売れそう(笑)

| ゆうこりん | 2016/02/09 11:37 | URL | ≫ EDIT

ゆうこりん さん...

★毎度おかげさまです。

要らないですよねぇ 富士山の空気…

でも実は…
小学生の頃は欲しかったんです(^^ゞ

甲子園の砂は きっと売れると思いますが
出場選手だけに与えられしプレミアなので
売って欲しくない気もしますね。

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2016/02/15 09:51 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3540-578ac16b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT