元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

寒波を楽しむ人々

大寒波が押し寄せてきているとのことで、今日は日本全国で今シーズン一番の最低気温を記録したり、大雪などの被害に見舞われているようです。
大阪市内でも今朝はかなり冷え込みましたが、心配された雪は降りませんでした。
子どもたちは雪が降らなくて残念がっていましたが(^^ゞ

アメリカでも強烈な寒波のため非常に気温が下がっているのだそうですが、この寒さを楽しんでいる人たちもいるようです。

大寒波のアメリカでジーンズを凍らせる遊びが流行!

濡らして置くだけ。

真似するなよ。怖いから

via: Twitter / guangzhou88

なに? コレ!

上半身が裸の透明人間!?

濡らしたジーンズを屋外で凍らせて放置する遊びが流行している模様です(^^

街中に上半身裸の透明人間が現る

街中いたるところに透明人間が出没しています!

異常なまでの寒さだからこそできる遊びですからね。
どんな状況にあっても楽しもうという姿勢がスバラシイ!

夜に見たら怖い!

でも やっぱり…
夜に見かけたら怖いかも(((;゚Д゚)))

一方、積雪で作った雪だるまをかき氷に見立てて食べようとした人もいたようですwww

雪だるまにシロップかけて食べようとしたんだけど予想以上にエグい

via: Twitter / throwaway_youth

雪だるまにシロップかけて食べようとしてはいけない!

これはアカン(゚д゚)!

雪だるまにシロップをかけて食べてはいけません!

特に赤色系のヤツはね^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
玉子焼きではありません

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】  遊び心 視点  かき氷 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3525-014f1c2c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT