元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

必要に迫られたのか? 好奇心に駆られたのだ!

Truck attempting to go across a very thin wooden bridge

これムリ!
絶対ムリ!

わりと高いところとか危ないところは平気な方なのですが、クルマでこういうところを通るのは大の苦手です^^;

この今にも崩壊しそうなボロ橋じゃなくて強固な鉄橋であったとしても、この幅にビビってしまうのです。

徒歩ならまったく問題ないんですよ(^^)v

カラダよりクルマが大事だとは思ってはいないはずなんですが、なぜかクルマの破損やトラブルに対しては異常なくらい怖気づいてしまうのです。

誰かに「遠慮なくポンコツにしてイイよ!」と言ってもらえたら、ワクワク気分で冒険を楽しめるようになるのかもしれません(^^ゞ

そんな情けない野郎ではありますが、無謀ともいえる挑戦に好奇心をかられる気持ちには共感できるから不思議なものです。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

今にも崩壊しそうなボロ橋を牽引車つき2tトラックで渡る!
●1年前の今日:
懐の深いニャンコ

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】  冒険 好奇心 危険 恐怖  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3513-bd8a7d99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT