元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

そろそろ ぼちぼち 動き始めます

野菜たっぷり! あったか♪ おでん鍋

日が傾きかけてきた頃、お祖母ちゃんの家へお泊りに行っていた愛娘たちが帰ってきました。

昨日は丸一日のんびり静かな我が家でしたが、今夜から再び賑やかな日常に戻ります。

家族が揃ったところで夕食は野菜たっぷりの「あったかおでん鍋」。
事始めに備えてバッチリ暖機もできました。

というわけで…
そろそろ ぼちぼち 動き始めます。

明日からはシゴトも本稼働。
今年も 元気! 本気! 勇気! で行こう(^^)/

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
狙われたミカン

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  スタート  家族 お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3505-11369330

PREV | PAGE-SELECT | NEXT