元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

とっても残念なアイデア

表示は「有頭甘えび」

甘エビの水増しがひどい
これは喧嘩売ってるレベル

via: Twitter / _3_9_4_

「頭」と「身」が、まさかのセパレート!

「有頭甘えび」の「頭」と「身」が
まさかのセパレート!?

これって
離れている部分を隠してますよねぇ
右端ちょっと見せてますけどねぇ

パックの外からだと
大きな甘えびに見えますもんねぇ
たまたまじゃないですよねぇ

まぁねぇ
たしかに分けて食べるんですけどねぇ
予め分けておかないで欲しいですよねぇ

やっぱり
「有頭」っていう限りはねぇ
セパレートじゃダメですよねぇ

付いてないのに
「有頭」なんですかねぇ

いったい誰にとって
2度おいしいんでしょうねぇ

とっても残念なアイデアですねぇ┐(´д`)┌

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
「むずかしくて解りにくい」は悪か?

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】  残念 パッケージ  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3499-d02943ba

PREV | PAGE-SELECT | NEXT