元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

ワシの愛娘たちへ

鮮やかな落ち葉のハートマーク

勉強できなくていい
運動できなくていい
歌が下手でいい
自己アピールが苦手でいい
調子に乗って失敗していい
健康なほうがいいけど病気になるのは仕方ない
つらいとき逃げ出していい
立ち向かいたければ立ち向かえばいい
他人の理想とするような人間にならなくていい
自分の理想とするような人間になれなくていい
喧騒を愛していい
孤独を愛していい
でもたった一人の世界で完結するのはすすめない
異性でも同性でも
恋人としてでも
友人としてでも
自分以外の誰かを自分より深く好きになれるといいねって
おかあさんは思ってるよー

via: わしのこどもたちへ by わし | ShortNote

うん

父ちゃんも
そう思ってるよー

あ… もちろん!
自分自身のことも好きでいてね

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
何のために成長するのか?

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3463-4ef77c7d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT