元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

豪快な飲みっぷりです!

鮭は飲み物。

トドが大きなサケを丸のみにする、
豪快な姿をご覧頂けます。

【日時】 平成27年11月4日(水)~11月29日(日)
①12:00 ②14:30 (トドショーの中で行います)

via: 今年も「トドのサケ喰い」を行います。 | おたる水族館

北海道・おたる水族館のポスター。

思いっきりブッ飛んでます。

このイベントは、11月11日の「鮭の日」にちなんで、2013年から催されているとのこと。
とれたての鮭をトドに与え、その豪快な食事シーンを楽しんでもらおうという主旨なのだそうですが、キャッチコピーも豪快ですね!

その飲みっぷりはコチラの動画で…

おたる水族館 トドの「サケ喰い」 2015

うぉぉぉ~!
これは豪快!!

"カレーは飲み物"だとか"麻婆豆腐は飲み物"だとか言った芸能人がいましたが、これほどの見事な一気飲みをマネすることはできないでしょうねΣ(゚∀゚ノ!!

飼育係の方によると、「もともとトドは獲物を丸のみするんです。鋭い牙は獲物を逃がさないようにするためのもので、かみ砕いたりはしないんです」とのこと。

まさに "鮭は飲み物"
看板に、否、ポスターに偽りなしです!

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
相当ヤバイつゆ発見!

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】  スゴイ POP広告 キャッチコピー 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3458-2164ca00

PREV | PAGE-SELECT | NEXT