元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

どこかで見たことある顔だな!?

堺市博物館のキャラクター・サカイタケルくん

えっ?どういうこと。堺市博物館のキャラクター、これ中身は絶対せんと君だろ!アーマーを纏った強いせんと君だろ。

via: Twitter / sky_dj_

これは確信犯!

角は どうやって収納したのでしょうか?

作者は 堺出身の彫刻家で堺名誉大使でもある籔内佐斗司さん。平成25年に堺市博物館で開催した籔内佐斗司展「やまとぢから」(平成25年5月24日~7月7日)をPRするため、堺会場の特別キャラクターとして制作されたものです。

via: Twitter / harukananam

なるほど、そういうことですか!
同じデザイナーさんだったんですね。

籔内さんの作品は顔が似ているものが多いで納得です。

今年流行のパクリじゃなくて良かった。

っていうか、ちょっと古いネタでしたね。失敬^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

籔内佐斗司さんの代表作
●1年前の今日:
ご当地ならではの警戒表示

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】   そっくり アート 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3448-3f4ccf38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT