元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

長生きする目的が見つかりました!

交通会館でパスポートの更新手続をしてきました。有効期間が5年と10年とありますがどっちにしますかと聞かれて10年と答えたけどその時私は102歳になっているわけでさすがにその年でパスポートを使うこともあるまいが申請してもよろしいそうでお願いしてきました。なんとなくゾクゾクしました。

via: Twitter / utumikeiko(内海桂子)

天晴! おみごと!
さすが 内海桂子師匠!

Twitter歴5年のオーバー90ってだけでもスゴイのですが、バリバリ現役のエンターティナーぶりには、ホント惚れ惚れしますね。

自分は芸人ではありませんが、このパスポート申請のネタをマネして言ってみたい!

ということは、元気で長生きしてなきゃマネできないってことですよ。

これまで あまり長生きすることにこだわりはなかったのですが、なんか急に長生きしたくなってゾクゾクしてきました。

我ながらアホやなぁと思いますが、楽しげな目標を持てるというのも案外と悪くないものです(^^ゞ

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
そのテンションの高さは いったい!?

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  目的 お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3446-d198c9db

PREV | PAGE-SELECT | NEXT