元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

自信をつける方法

一歩踏み出せば1歩分だけ前進する

自分の心を強くするには、「やる」ことを続けることだ。

via: 「根性の種を植える」

一歩踏み出せば1歩分だけ前進する。

一歩が無理なら半歩でもイイ。

半歩が無理なら0.1歩でもイイ。

何もできそうにないときには準備だけでもイイ。

ちょっとでもイイから「やる」、
「何もしない」を避けるだけで
もれなく「前進」がついてくる!

やった分だけ「自信」がついてくる!

大小巧拙はあったとしても
やった分だけ必ず「成果」が現れる。

やった分だけ必ず「自信」がつく。

やらずに成果がでることはない。

やらずに自信がつくことはない。

自分の心を強くするには
どんなに小さなことでもイイから
「やる」ことを続けることだ。

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
臭くないものに蓋は要らない

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  自信 自主自立 お気楽 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3430-065fe301

PREV | PAGE-SELECT | NEXT