元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

それだけの時間が必要だっただけ

今の自分には、それだけの時間が必要だった。ただそれだけのことだ。

たった30分で終わる作業を始めるのに3時間かかることだってあるし、時には何日もかかることだってある。たったこれだけのことをやり始めるのにどれだけかかってんだ…と嘆くのは意味がない。今の自分には、それだけの時間が必要だった。ただそれだけのことだ。

via: Twitter / fta7

そうそう!

あると思っていた近道は
実はなかったということ。

遠回りをしてしまったという感覚は
実は気のせいでしかないということ。

今、自分より遥か前を行く人も
どこで立ち止まるか分からない。

何でも速ければイイというものではない。
充分な熟成を必要とすることもあるのだ。

無駄に過ごしてしまったと思っている時間は
実は他人より多くの経験を積重ねていた時間。

他人や理想と比較して思い悩んだり
過ぎたことを悔やんで行動を止めず
今できることを淡々とやり続けよう!

人には人の、自分には自分の道がある。

ただ それだけのこと。だから気にしない。

ええねん ええねん
それで ええねん(^^)v

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
なんだかむず痒くなってくる貼紙

コメント:0 | TB:0 【しあわせメモ♪】  お気楽 実践 継続  

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3422-a87b0097

PREV | PAGE-SELECT | NEXT