元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

ナスの拡張機能

ストラップを付けられるナスが発見されました

ストラップを付けられるナスが発見されました。
ご確認ください。

via: Twitter / NyaKo_Nyakko

ストラップを付けられるナスが発見されました ストラップを付けられるナスが発見されました

これは どう見ても
ストラップホールです!

ちょっと位置が不自然なので
改善が必要かもしれませんが…

ナスって元々
電話の受話器っぽいですよね!

今どきの人は
黒電話なんて知らないか(^^ゞ

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
忠実なマニュアル人間

コメント:0 | TB:0 【なに?コレ?】  ビックリ 珍しい 

ページTOPへ↑















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3403-de4603f2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT