元気!本気!勇気!毎日の しあわせメモ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

EDIT

どう見ても悪い予感しかしない

うどん屋のび太

via: Twitter / nanatsuki9177

いろんな意味で
マズイですよね
^^;

島根県・松江市にあるお店だそうです。

駐車場が広く、シャワーも併設しているので、運送業の人に人気があるようです。

うどん以外にカレーライスや丼もの、特大おにぎり「ジャイアン」もあるようです。

一風変わった有名店というところなのでしょうけれど、味の方はどうなのか気になります。

ネット上では味に関するレポートは、ほとんど見当たりませんでしたが、「かき揚げ丼セット」は、味・ボリューム共にオススメらしいです。

うどん屋のび太の「かき揚げ丼セット」

via: Twitter / makorin0111

個人的には、のび太の「び」の字の点々がメガネになっているところが ちょっとそそられるんですが、やっぱり…

いろんな意味で
マズイですよね
^^;

・・・などと、
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

●1年前の今日:
行楽の秋… そうだキャンプしよう!

コメント:4 | TB:0 【なに?コレ?】  変な看板 ネーミング 

ページTOPへ↑

ふた昔まえに

VOWでしたっけか?いろんな珍風景を集めた本ありましたよね。さすがに「カレー屋ますみ」よりは大丈夫かとは思いますが、冗談のお好きな店主さんなんでしょうね。

| 河内山宗俊 | 2015/09/22 14:52 | URL | ≫ EDIT

確かにやばい名前ですね。
最近は厳しいから・・・。

| GENKI | 2015/09/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

河内山宗俊 さん...

★毎度おかげさまです。

宝島のVOW!
ボクも アレ好きでした。

さらに好きだったのは
ビックリハウスでした。

っていうか、投稿もしてました。
で、何度か掲載されました。

懐かしくも恥ずかしい思い出です^^;

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2015/09/28 14:29 | URL |

GENKI さん...

★コメントありがとうございます。

ヤバイでしょう!
ヤバイですよね!
いろんな意味で^^;

料理の評判は悪くないようなので
一日も早く更生した方が良いと思います。

・・・などと
思ったり...思わなかったり...

では、お気楽に...(^^)/~~~

| どくとる☆はにわ | 2015/09/28 14:32 | URL |















非公開コメント

http://haniwa.blog3.fc2.com/tb.php/3400-c615b958

PREV | PAGE-SELECT | NEXT